■お得にステイ!KK Holiday Rentals🏘

securedownload33

目覚めて、バルコニーに出てみたらこんな風景!

コタキナバルから約20分、1Borneoショッピングモールには、商業施設の隣にアパートメント・タワーが建っています。
そのアパートメント高層階にいくつもの素敵なユニット持ち、レンタルをしているKKホリデー・レンタルズのお部屋に泊まってみました。何とペントハウス!


冷蔵庫、洗濯機、キッチン(調理道具&食器)、電子レンジ、バストイレ、エアコン、そしてWifiが揃っています。壊れたり汚れたりしているものは一つも無く、清潔で快適そのもの!

12
広いバルコニーに続くリビング

11
メイン・ベッドルームに注ぐ朝日

0
セカンド・ベッドルームには、シングルベッドが2台

111
ダイニング&オープンキッチン

4
キッチンカウンター

5
注意いろいろ

アクセス抜群!しっかりしたセキュリティー&快適!
おひとりで広々と、家族や仲間でわいわい!どちらも楽しいです。

コタキナバルに滞在中、とにかく昼間は出かけて宿では寝るだけ・・・、という方、マーケットで買い物して、ちょっとした料理を作ったりしたい方、短期語学留学や視察など1週間以上滞在するんだけどホテルはちょっと・・・、という方などに最適です。数泊~マンスリーまで。

管理者は、オーストラリア人の女性、フィービーさん。信頼できる素敵な女性です。
19396745_463711903991999_342539321337738080_n

様々なタイプの部屋&プロモーションがあります。ぜひフェイスブックで確認を!
KK Holiday Rentals フェイスブック
https://www.facebook.com/towerA.best.homestay/

住所:
Julan UMS – One Borneo Hypermall TowerA
Tel: +60 14-574 4041

 

コメントは受け付けていません。