■セパ・タクロー・マレーシア代表チーム!~Sepak Takraw Event in Japan

29 Oct 09 006

セパ・タクロー、マレーシア代表チームにも、「ボルネオ・アーティスト展2009」のプロモーションに協力していただきました。

29 Oct 09 025

29 Oct 09 084

すんごい、盛り上がりでしたよ!

みんな、かっこよかったあ!キナコ、大コーフン!!

4 Responses to ■セパ・タクロー・マレーシア代表チーム!~Sepak Takraw Event in Japan

  1. きっちゃん より:

    小っさっ!

  2. kotakinako より:

    きっちゃん・・・、こんにちは!

    何と今日、表参道でマレーシアチームが観光中、偶然キナコを見つけて寄ってきてくれたんですよ。小さくても、ちゃんと見つけてくれたんですよ! だから、いいのっ!

    テリマカシ~♪

  3. さん より:

    キナコサマ☆

    ワタクシの一目惚れ『背番号11の彼』は、真ん中に写っているお方でございました~!
    またお会いしたい★

    表参道アーティスト展でキナコ様とご一緒したボルネオファンより

  4. kotakinako より:

    お~!こんにちは!

    なーるーほーど~♪また日本で「蹴」イベントに呼ばれたらいいですね!キナコは、貴方の旦那さんにお会いしたかったわあ。こんな綺麗な奥さんを持つ旦那さんって・・・?って1人でコーフンしていたのよ。

    今度は、サバで会いましょうネ!

    テリマカカシ~♪