■キナコがおしゃべり5!~FMCOCOLO/Malaysia Truly Asia

2008 7月 30

fm fm fm

大阪南港・FMCOCOLOMalaysia Truly Asiaでは、第一土曜日にマレーシア情報満載の番組を放送しています。
8月2日は、ボルネオ・サバ州・コタキナバルから、DJのRIBEKA(リベカ)さんとコタキナコが、楽しくおしゃべりしながら、サバ州の最新情報をお届けする予定! 
ぜひ聴いてくださいね♪

・放送日:8月2日(土)、12:30pm~1:00pm

 DJ: RIBEKA(食いしん坊の釣り師!かわいいね!)


■ホテルでスパ!とろけちゃう~Spa at Resort Hotel

2008 7月 25

コタキナバル市内&近郊、リゾートホテル内 “スパ” リスト
続きを読む »


■ショッピング楽しいね!~Go Shop!!

2008 7月 19

コタキナバルのショッピング総合サイト~”Go Shop!” コチラからゴーッ!


■肉骨茶・バクテー2~Bak Kut Teh2

2008 7月 17

肉骨茶・バクテー第2弾のお勧め店は、「新記」シンキイ
続きを読む »


■スタバでもチリ!!~Padas!Padas!Please!

2008 7月 15

週末のデートや友達グループのミーティング、観光客の方がほっと一息~すっかりコタキナバルに定着した某巨大カフェ・チェーン~すべてがフランチャイズのマニュアル通り??と思えば、そうでは無いのが、マレーシアのファストフード。 いろんなリクエストにもかなり応えてくれて、フレンドリーです。 

なので、
「チリソース、つけてください!」 「胡椒たくさん振ってください!!」と、キナコ。

「ソースのほう、どうなさいますか?」
「20リンギットからで、よろしかったでしょうか?
なーんて、アホな言葉使いしないのもいいわあ・・・。笑


■ガヤナ・エコリゾート~Gayana Eco Resort

2008 7月 13

[rockyou id=117237164&w=324&h=243]

コタキナバルのジェッセルトン・ポント(船着場)から、スピードボートでたったの15分!! 水上コテージの楽園に到着します。
続きを読む »


■ガラマの夕焼け~Evening glow

2008 7月 9

この夕焼けのためにも、サミットがんばってよね!