■ブログ運営変更のお知らせ~Thank you for more than 1 milliom visitors.

10723958_390575641093955_449628600_a

いつもコタキナコのブログを見ていただきありがとうございます。

2007年3月より、サバ州の魅力を日本の多くの方にお伝えしたく10年間発信してきましたこのブログは、コタキナコのサバ州政府観光局退職に伴い、4月1日のエイプリルフールから個人ブログへと移行します。
今後は26年間暮らしたサバ州をはじめ、日本を含めた世界各地から様々な面白い事を・・・、今後ともコタキナコをどうぞよろしく!

■ブログ運営変更のお知らせ~Thank you for more than 1 milliom visitors. への4件のフィードバック

  1. 小林 征二 より:

    長い間Sabah州の情報をご提供いただきありがとうございました.また,ご苦労様でした.今後も異なる立場から発信される情報を楽しみにしています.

  2. kotakinako より:

    小林さま、

    こちらこそ、応援して頂きありがとうございました。これからも年2回のラナウ長期滞在、楽しんでくださいね!!

  3. イノウエ より:

    キナコさん、10年間お疲れ様でした。今後も役立つ情報や時事情報を楽しみしております。これからは時々サラワク州の情報もありなのでしょうか???

  4. オランウータン より:

    おーや、もう引退ですか、ご苦労様でした
    これからはプライベートなブログで、ですね
    アクセスは?

コメントを残す

