■サバ州がKLにやってくる!アメイジング・サバ~Amazing Sabah~Talk Show with KL Kinjo

C2DKDlfUcAEpidT.jpg unnamed (1).jpg
サバ州がKLにやってくる!
サバ州政府観光局と、マレーシアのライフスタイルマガジン“セニョーム”のコラボレーションイベント~アメイジング・サバ

昼の部
・開催日時:2月25日(土)午後12時開場~

・開催場所:MATIC(マレーシア・ツーリズムセンター)大ホール&円形劇場
・入場無料

ープログラムー

1、サバ州のビデオプレゼンテーションで始まり、民族音楽と民族舞踊でいきなりボルネオムード♪
入場しただけで、サバティーやクリアファイルなどのプレゼントが貰えちゃいますよ。

2、そしてよしもと住みますアジア芸人・マレーシアKLキンジョーさんとコタキナコによるトークショーが始まります。このトークショーでは、楽しくサバ州の魅力をいっぱいお伝えする予定です。

16487729_1490979720913735_4691348441848414237_o.jpgKLキンジョー unnamed.gif コタキナコ

住みますアジア芸人」としてマレーシアに滞在するKLキンジョーさん。マレーシアに来た当初は、英語もマレー語もわからず四苦八苦でしたが、今では地元テレビ局やラジオ、イベント等にでひっぱりだこの人気ぶりです。
大阪生まれのKLキンジョーさんと、コタキナコのトークショー、お楽しみに!

Amaizing Sabahアメイジング・サバ フェイスブックページ→こちら

コメントは停止中です。