■タンジュン・アル・ビーチでスムージー~Tanjung Aru Beach

TAB

何故かオウムがいっぱい飛んでいる。
オウムの群舞が見られる、コタキナバルのタンジュン・アル・ビーチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰が言ったか100万ドルの夕陽、10本の指に入るサンセット。
このビーチからの夕焼けは、本当に素晴らしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕陽鑑賞の他に、ここでのお楽しみは屋台!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

斬新なディスプレーのお店の一番人気は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3 layers juices
三色ジュース・・・、ジュースと言うよりスムージーです。
チリチリに冷たい絞りたての100%スムージーが、3層に。
まずは、ストローをちょっとさしてマンゴーを。
真ん中あたりで、ドラゴンフルーツを。
下に行って、アボカドを。
それからマーブルに混ぜて飲んだ後は、全部混ぜて飲む・・・・夢のように美味しい。RM8~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

果物やゼリーや豆やコーンがたっぷり入ったABC(マレーシアのカキ氷)やデザート・ドリンクも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フードコートの中は、地元の人や観光客で熱気むんむん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フードコートの外側には、カットフルーツやとうもろこし、ピーナッツのお店がずらり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチでは、家族連れがシャボン玉であそんだり、砂遊びをしたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レストランやギャラリー、パブもありバンドの♪が、聞こえてきたり。

静かに夕陽を眺める・・・そうしたいところですが、場合によってはものすごく騒ぐ観光客の様子にうんざりしてしまうことも。
そんな時は、フードコート付近からちょっと離れてみましょう。

コメントは受け付けていません。