■カダイクのお勧めニュープロダクト2~New Product from KADAIKU Part 2

kadaiku

手織りのカイン・ダスターが、がま口に。ふっくらたっぷり可愛らしい。RM58
名刺入れもあります。

kadaiku

カダイク・オリジナルのバティックをハンドバックに。
草花や民族のモチーフを染め上げたバティックが、エレガントなハンドバックに。

kadaiku

口金とチェーンの渋いゴールドカラーと、バティックの色合いがぴったりです。RM388

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイン・ダスターを使った、カラフルなクッションカバー。

あら?この娘はだーれ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アバヌスavanusちゃんです。
アバヌスは、カダザン族の言葉で、「若くて優しくて可愛い女の子」という意味だそう。

カダザン族の民族衣装を着た、アバヌスちゃんの身長は30cmぐらい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐ男の子バージョンもうまれるそうです。
1体、RM138。
カスタム・メイドもできるそう。製作期間は、約20日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼく達、わたし達は、いつもいます。

KADAIKU カダイク

・営業時間: 月-金 午前8時~午後5時、土&祝日 午前9時~午後4時、日曜休
・場所
map kadaiku (←クリックすると大きく見られます)

コメントは受け付けていません。