◼️ハードロックカフェ・コタキナバル♪〜Hard Rock Cafe Kota Kinabalu♪

 The Texan
玉ねぎの甘みが味の決め手~チリビーンズも美味しかった。

4月1日に遂にオープンしたハードロック・カフェ コタキナバル。
場所は、新しいショッピング・モールOCEANUSの1st Floor(日本で言う2階)にあります。

キナコとしては、まずは食べ物チェック!です。
 Grilled Norwegian Salmon
肉厚のサーモンに焼きレモンをジュワ~~!

オープンから1ヶ月は、世界各地のハードロック・カフェから助っ人が来ていて楽しいです。ハリウッドやホーチミンやイギリスや。
サービスも感じよく、何よりスタッフが楽しそう!

 Fiesta Burger
グァカモーレ(アボカドのディップ)のバーガー
とにかくどれもボリューム満点! でも雑な味付けじゃなくて、みな美味しいです。

Nachos
食べても食べても減らないナチョス。チーズ美味しい!
仕事途中だったので、これにビール無しはちょっと辛かった。笑

  
アメリカン・ダイナーな感じのメニューは、ボリュームもアメリカン。 食事に行くなら、大勢でワイワイ&シェアするのがお勧めです。
 階下のロック・ショップもお忘れなく!

http://www.hardrock.com/cafes/kota-kinabalu/

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。