■マレーシア・日本語情報誌セニョ~ム新年1月号~Senyum Jan Issue

senyum Jan

セニョームSenyumは、マレー語で「微笑み・笑顔」の意味。

現在、2015年1月号が、観光局インフォメーションカウンター前のラックにて配布中!

今月は、観光局の精鋭ドライバーさん達に微笑んでもらいました。観光局のドライバーさんは、運転だけではなく、時にはメカニック、時にはダンサー、そして時にはボディーガードになってくれる才能豊かな頼もしいスタッフです。

今月の特集は、「モスクに行こう」。知っているようで知らないイスラム文化や礼拝についてわかり易くレポートされています。

キナコのボルネオ探検は、「コタキナバルの海でシュノーケリング・ツアーです。

その他、イベント情報などなど。

サバ州政府観光局の広告は、5月3日に開催されるボルネオ・インターナショナル・マラソン2015です。
BIM senyum申し込み締め切りは、3月31日ですよ!

お手にとってご覧になれない方は、セニョームのサイトにアクセスを。

 

●セニョム・サイト:http://www.senyumpress.com/

■マレーシア・日本語情報誌セニョ~ム新年1月号~Senyum Jan Issue への2件のフィードバック

  1. SHINOBU HIRAMOTO より:

    こんにちは!御無沙汰しました。しのぶです。(昨年ボルネオマラソンのコメントしました。)今年もエントリーしましたよ、10キロですけど。完走目指します!キナコさん、今年は?
    そうそう、NHKサラメシ、見ました。毎週見ているのですが、いきなり海外からの投稿コーナーで、マレーシアはボルネオからコタキナコさんって出て、びっくりしました。マレーシアっぽい懐かしいお弁当でしたね。

  2. kotakinako より:

    しのぶさん、こんにちは!

    ボルネオマラソン10km’完走、楽しんでくださいね!
    キナコ?・・・・、フルマラソンに自動的(強制的)に名前が。。。笑

    サラメシ観てくださってありがとう。コタキナコに気がついてくださった方が結構いらして、嬉しかったです。

    テリマカシ~♪