■猫のダヤン・池田晶子さんと北ボルネオ鉄道の旅~North Borneo Railway with Akiko Ikeda vol.2

NBR

アイス・レモンティーのウエルカム・ドリンク
そして朝ごはんとランチのメニューにわくわく!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゆっくりと走り始めた蒸気機関車

窓の外の風景、煙の匂い、ガトゴト・ガタゴト・・・、
お目めキラキラデ描き続ける池田さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
朝食のペストリーやボルネオ・コーヒーが運ばれてきます。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA
駅に到着(通過も)すると、北ボルネオ鉄道のパスポートに、駅の名前のはんこをペタッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プタタンでは、20分ほど近くを散策

古い商店へ行きました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そこで、可愛い猫ちゃん発見! さっそく描きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
猫ちゃん、キナコの足ですりすり・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

発車時間になっても、なかなか乗客が戻ってこないけれど、
乗員さんたちものんびり待ちます。

その間に、機関室に入っちゃおう!

続く

コメントは停止中です。