■ボルネオ・インターナショナルマラソン2014~BIM 2014

bim5
5月4日午前3時~ボルネオ・インターナショナルマラソン2014・フルマラソンがスタートしました。
今年は、7000名近くのエントリーがあり、日本人も100名近くの参加者がありました。

bim2

フルマラソンのベテラン・カテゴリーでは、上原アツシさんが、3位!

bim1

上原さんは、ベトナム「ホーチミン・ランニングクラブ」の会長さんやメンバーと一緒に、ボルネオマラソンに参加してくれました。
何だか、とっても楽しげなクラブ。

キャッチできなくて残念でしたが、男子フルマラソン・ベテランで、サイトウ・イチロウさんが7位!女子フルマラソン・オープンでは、サキダラ・タカヨさんが堂々の2位!ツネカワ・ハツエさんが10位!女子ハーフ・ベテランカテゴリーでも、コウベ・ナオミさんが、2位に!
おめでとうございました!

bim3

そして男子10キロでは、ちょいと走りにいらした宮本和哉さんが、らくらく優勝!

bim4

お友達と、ラフレシアを見に行ったり、マーケットに行ったり理想的なホリデー&ランを楽しまれたようです。

また、98回めのフルマラソンだとおっしゃっていた70代男性も、ピンクの法被に思いがいっぱい詰まったゴリラのぬいぐるみを背負って、見事フルマラソンを完走!
皆さん、暑さと高湿度に悩まされながら、完走なさった様子です。

完走できなかったのは、転倒による負傷で10キロ地点で棄権となった、コタキナコぐらいかしら?えへへ

ボルネオ・インターナショナルマラソン2014の結果&完走証明は、一両日中に公式サイトにアップされます。

来年2015年のボルネオ・インターナショナルマラソン2015は、5月3日に開催予定!

2 Responses to ■ボルネオ・インターナショナルマラソン2014~BIM 2014

  1. SHINOBU HIRAMOTO より:

    こんばんは。前回に続き10キロに出ました。恥ずかしい内容なのでいえませんが、完走のメダルはゲット!来年こそはいい内容で走りたいです。コタキナコさん、お怪我は大丈夫なんですか?

  2. kotakinako より:

    HIRAMOTOさん、こんにちは!

    完走おめでとうございます!メダル、うらやましいです。
    怪我は、大丈夫です。昨年は、ハーフで迷子に、今年はフルで怪我…来年は・・・!どうなるのでしょう?
    来年も楽しんで走ってくださいね!

    テリマカシ~♪