■森の中の不思議なかたち~Wonder of the Forest

タビン

夜のジャングルでは、不思議な発見がたくさんあります。
ジャングルで何よりも怖いのは、ヒルでもへびでもサソリでもありません。「アリ」です。

これは初めて見た、真ん中が鮮やかな黄色のアリ。

t7

ビワハゴロモは、大好きな昆虫のひとつです。
なぜか、ナメクジが一緒にいます。 そして不思議な大発見が!

注:下の方にガマガエルとへびの写真が出てきます。苦手な方は見ないでね!


t4

これは、違う樹にいたビワハゴロモです。
なななんと、またナメクジが寄り添っています。
何故? どうして? 樹液の好みが同じなのでしょうか?

t2

ゾウの糞に生えるキノコは、とても美味しそうなものが多いです。

t3

かなり大きなガマガエルは、近づいても微動だにしません。さすが森の主。

t5

お腹いっぱいのへびを見つけました。
何匹も入っているのが、はっきり解るボディーラインです。

t6

下から覗いてみました。眠っています。

タビン・ワイルドライフ・リゾートにて
Tabin Wildlife Resort http://www.tabinwildlife.com.my/


・森の中の不思議なかたち過去記事⇒コチラ や コチラ

コメントは停止中です。