■来たよ!いい波/エディ・タチカワ氏がボルネオにビューン!と直行便で飛んできた!Vol.1

eddie

静岡のレジェンド・サーファーであり、メディック・ファーストエイド・インストラクターであるエディ氏に、ボルネオ・サバ州の水周り!を調査しに、直行便で飛んできてもらいました。
コタキナバル国際航空のターンテーブルには、ダイビングバッグやゴルフバックは良く回っていますが、サーフボードが乗っかっているのは、なかなかレアですね。


eddie

さあ、これからボルネオ・アドベンチャー(水周り)の始まりです!

こちらから⇒ボルネオ・ミッション 1 MH0081 定刻 Take off

.

ネタフル
【マレーシア】コタキナバル観光の楽しみ方まとめ

★マレーシア航空 成田-コタキナバル 直行便再開のお知らせ⇒コチラ

2 Responses to ■来たよ!いい波/エディ・タチカワ氏がボルネオにビューン!と直行便で飛んできた!Vol.1

  1. Hiroko Toi より:

    こんにちは~!
    9月には、ゾウのレスキューセンターの開所式でお目にかかれて
    とてもうれしかったです♪
    先日の台風30号は、フィリピンレイテ島に甚大な被害をもたらしましたが、そちらは大丈夫でしたか?
    以前、ボルネオには台風が来ないって聞きましたが…

  2. kotakinako より:

    Hirokoさん、こんにちは!

    先日は、お疲れ様でした。 フィリピンの被害は計り知れないですね。。。
    こちらも雨が多く、今日も出先から打ち合わせの場所に向かう時、徒歩では無理で(足首まで水に浸かるため)急遽車を手配してもらいましたよ。
    ボルネオは、いつも台風の尻尾が掠めます。 洪水や土砂崩れはありますが、皆対応に慣れています。

    ご心配ありがとう。
    テリマカシ~♪