■サンデーマーケット~Sunday Market at Jln.Gaya

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも暑くて熱いサンデーマーケットはとても楽しい!
コタキナバルのガヤ・ストリートにて、日曜日朝6時頃から正午過ぎぐらいまで開かれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーヒー粒やレモングラス、山羊の乳など、サバ州原産のナチュラル素材を使ったよさげな石鹸。。。

なのに、なのに・・・・!



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吊り下げられている表示が、めちゃめちゃなしわくちゃ!何故?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荒物屋もあれば、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

微妙なパクリ上手のTシャツもあり。

Sunday Market

おしゃれなサマ―ドレスも!

ぜひ水分補給をしながら、楽しんでくださいね!

TPP会議に出席の日本関係者の方々も、ちょっと寄れたらいいのになあ。

4 Responses to ■サンデーマーケット~Sunday Market at Jln.Gaya

  1. wonby より:

    はじめまして。コタキナコさんはコタキナバル在住なんですか?いいですねえ。僕も8年前に行ったんですが、いつかここに暮らしたいなあとおもっています。バクテーまた食べたい。

  2. おおさか より:

    はじめまして!
    (昨夜、セミナーでお顔は拝見いたしました)
    私はインドネシアのとある島が大好きで年に2~3回は行っておりますが、昨日のセミナーでコタキナコ様の素敵なお話を伺い、コタキに興味を持ちました。
    直行便がある間に行ければいいのですが・・・
    そしてコタキとは全く関係ないのですが、昨日コタキナコ様が付けていらっしゃったピアスがとっても素敵でした。
    欲しい~って思ってしまいましたよ(笑)
    コタキでお求めになられたのでしょうか???

  3. kotakinako より:

    wonbyさん、こんにちは!

    コタキナバルにあるサバ州政府観光局にて働いております。
    8年前とは、かなり街が変わっていますよ。また是非お越しくださいね。バクテーは、キナコも大好物です。

    テリマカシ~♪

  4. kotakinako より:

    おおさかさん、こんにちは!

    セミナーご参加、ありがとうございました。
    関西空港からマレーシア航空直行便がある間に、ぜひお越しくださいね!
    ピアス?魚の骨ピアスかしら? RM10(約300円!)のおもちゃの様なピアスです。確かKLのRM10均一アクセサリーのお店で買ったような・・・、うる覚えです。

    テリマカシ~♪