■クリアス・リバークルーズ with 鈴木あやさん~”EDGE STYLE” Model – Ms Aya Suzuki in Borneo

ek1

EDGE❤STYLE専属モデルの鈴木あやさんが、傘を差して何故ボルネオに??

女性ファッション誌エッジ・スタイルのマレーシア取材で、ボルネオ・サバ州に来てくれました。

ek2

コタキナバルから南下すること約2時間、クリアス川のリバークルーズへ。
リバークルーズ出発地点にて、ローカルスイーツで一息。


ek3

さあ!ジャングルクルーズに出発です。 ライフジャケットをしっかり装着。

ek4

ものすごい雨・・・・これがボルネオ・熱帯雨林!

ek5

雨にも負けず、笑顔のクルー。

ek6

テングザル発見! ガイドのジェリーは、とにかく目がいい!
すずちゃんも、大コーフン!

ek7

日が暮れて、クルーズから帰った後は、美味しいご飯タイム。
「いただきまーす!」のすずちゃん。スイカとゆで卵がお気に入り!
どの料理も「うんま~い!」と、お代わりも!

ek8

「日本のモデルさんだ!綺麗!」と、台湾からの観光客の方にも注目の的になったすずちゃん。
「ネール撮らせてください!」に、快く対応。

ek9

お腹がいっぱいになった後は、蛍を見にナイト・クルーズへ。
カッパも似合うすずちゃん。

通常雨や風が吹いていると、蛍は居るんですが光ってくれず・・・・、なのになのにこの日はミラクルが!
雨の中、クリスマスツリーの様に光り輝くマングローブの背景は、満点の星空!!
この幻想的な光景に、すずちゃんも取材クルーも心奪われ・・・。
ファッションカメラマンは、ネイチャーカメラマン開眼し・・・「撮った!」

この様子は、EDGE❤STYLE7月7日発売号にて。お楽しみに♪

ek10

また来てね!

EDGE❤STYLE
鈴木あやオフィシャルブログ

Borneo Authntic Adventure
ボルネオ・トレイル Borneo Trail

★マレーシア航空コタキナバル直行便運航再開のお知らせ→こちら

コメントは停止中です。