■ボルネオ・インターナショナルマラソンの”はず”だった日~BIM 2013 Race Pack pick up

BIM race pack

ボルネオマラソンの当日だったはずの5月4日(土曜日)、レース・パックの受け取りに続々と人が訪れました。

BIM race pack

新たな開催日に参加できる人、できない人~ボランティアスタッフが懸命に対応していました。
皆事情は理解しているものの、「残念!」と言う空気が漂います。

BIM race pack

左から:
BIM コース・ディレクターのDr Heng
日本から視察にやってきた海外マラソンツアー専門の慎ちゃん
地球の走り方より山崎さん
BIMcommitteeでキナコのマラソンコーチ、ハナさん
マレーシア発行日本語マガジン”セニョーム”の倉橋さん


BIM race pack

セニョームの倉橋さんは、フルマラソン初挑戦のはずでした。

BIM race pack

寂しく写真を撮り合っていた二人・・・声をかけて聞いたら、クアラルンプールと日本からやってきてくれたそうです。
せっかくなので一緒に写真を。

新しい開催日は、発表され次第このブログ、ツイッター、そしてボルネオマラソン公式サイト(日本語)にてお知らせする予定です。

http://borneomarathon.com/jp

★マレーシア航空コタキナバル直行便運航再開のお知らせ→こちら

★最新のサバ州旅行安全情報→こちら

コメントは停止中です。