■ブリトー(メキシカン)のチワワ~CHIWAWA Mexican Burrito

Chiwawa

コタキナバル・ガヤストリートの老舗ホテル~ジェッセルトン・ホテルにあるレストランの裏側一画が、“チャチャッ!”と改装されてオープンしたブリトー屋さん。
名前は、CHIWAWA チワワ!
犬のチワワの意味では無いことは、ドクロやピストルやルチャリブレのマスクのディスプレーで一目瞭然ですね!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天井にでっかいチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メキシコ独特の飲み物は、お米とシナモン&レモンで作られています。 初めての味→美味しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トルティーの大きさを選んで、ライスやお肉や野菜やソースを選んで、ギュー!と巻いてもらうとアブリトーに。
これは、12インチをシェアで。さっぱりスパイシー&ボリュームも満点です。一番辛いソースにしたら本当に辛かった!さすがメキシコ。

CHIWAWA

ブリトーに巻く中身を丁寧に教えてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

組み合わせで、オリジナルのブリトーが作れちゃうのが楽しいです。
もちろん食材は、サバでとれた新鮮な野菜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ早口なこの二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チープシックな内装や外に置かれたカラフルなプラスチックの椅子

CHIWAWA Mexican Food

69,Jalan Gaya,Kotakinabalu

営業時間:11:00am-21:00pm 年中無休

★マレーシア航空コタキナバル直行便運航再開のお知らせ→こちら

★最新のサバ州旅行安全情報→こちら

コメントは停止中です。