■シンガポールのダイビングショーにジンベイザメの巨大折り紙が!~ADEX 2013 Sabah Booth

ADEX1

シンガポールのダイビングショ―ADEX2013は、4月19日~21日の開催です。
世界中からたくさんのダイビング関連企業が出展し、イベントも盛りだくさん!
サバ州のブースは、G11-14です。

ADEX2

何をしていると思いますか?
サバ州ブースにディスプレーされているジンベイザメの折り紙にぺたぺた貼ってある、QRコードをスキャンしているんです。スキャンすると、Sabah Tourism Boardのフェイスブックページにアクセスできます。ステッカーをお尻に貼っちゃって!

ADEX3

Dive Sabah!
ジンベイザメ折り紙、初日から、巨大折り紙は大人気の様子!
今年のADEXのテーマは、「ジンベイザメ」なのです。


ADEX4

ちょっとペチャンコ!になっていますが、これはコタキナコがたくさんの観光局スタッフの協力を得て、作ったものです。明日は、もうちょっと元気になっているはず!

ADEX5

ADEXのサバ州観光局のブースG11-14には、サバ州ダイビングショップ8社が出展し、サバ州ダイビングの魅力をお伝えします。

ADEX6
シンガポール在住日本人の方々、たまたま旅行中の方~ぜひADEX2013に出かけて、サバ州のブースにお立ち寄りくださいね! そしてジンベイザメ巨大折り紙に会ってやってください。そしてサバ州ダイビングの魅力&情報をゲットしてくださいね。

http://uw3some.com/ADEX

・開催場所:Halls B & C, Sands Expo and Convention Center Marina Bay Sands, Singapore
・開催時間:Fri 10am-8pm, Sat 10am-7pm & Sun 10am-6pm

★マレーシア航空コタキナバル直行便運航再開のお知らせ→こちら

★最新のサバ州旅行安全情報→こちら

 

現在コメントは受け付けていません。