■マレーシア日本語情報誌セニョーム新年1月号~Senyum January Issue

Senyum Jan 2013

マレーシアで発行されている月間日本語情報誌、“セニョーム”
セニョームとは、マレー語で「微笑み」と言う意味です。

セニョームを持って微笑んでいるのは、ツーリスト・アシスタントのベテラン、ロビンさんです。
頼もしいせいセキュリティーさんちょベテランドライバーさんも、一緒に微笑んでくれました。
緊張しちゃって、ちょっと笑顔がかたいですね?笑


現在1月号が、サバ州観光局・インフォメーション・カウンター横のラックにて配布中です。

コタキナコのボルネオ探検は、「ボルネオ・インターナショナルマラソン2013」、そして特集は、「週末は山へ行こう!!」です。
登山やトレッキングのメッカであるサバ州の情報は、残念ながら載っていませんが、グッズやテクニックなど役立つ情報が満載です。

他にも興味深い記事が、たくさん!

お手にとってご覧になれない方は、セニョームのサイトにアクセスを。

セニョム・サイト:http://www.senyumpress.com/

★マレーシア航空コタキナバル直行便運航再開のお知らせ→こちら

現在コメントは受け付けていません。