■マレーシア航空・コタキナバル直行便再開!~MAS First Flight KIX-BKI


12月20日、マレーシア航空・関西空港発コタキナバル直行便の初便をお迎えしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

搭乗客の方みなさんに、ビーズのネックレスをプレゼント!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、びっくりしながらもとても喜んでいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前、初便のお迎えで、早朝到着なのに首狩り族が襲いかかるパフォーマンスで、
かなり引かれてしまったので、今回は穏やかな笑顔でお出迎えです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マレーシア航空&旅行会社のサバ州視察グループの方々も、早速初便で!

皆さん、マレーシア空港関西国際空港発コタキナバル直行便で、
どんどんボルネオ・サバ州にいらしてくださいね!

MH54便 月・木 コタキナバル発08:15 関空着14:05

MH55便 月・木 関空発15:05 コタキナバル着19:45

2 Responses to ■マレーシア航空・コタキナバル直行便再開!~MAS First Flight KIX-BKI

  1. 井上邦英 より:

    私はKK へ仕事で今年は7ー8回行きます。関空より直行便が有るのに驚きました。昨年末、12月19日に香港経由で帰国したばかりです。これから便利になるので楽しみです。井上邦英

  2. kotakinako より:

    井上さん、

    こんにちは!

    7~8回とはすごいですね。
    直行便でフライト時間が短縮できたら、その分でお仕事だけじゃなくてサバ州を楽しむ時間ができたらいいですね!

    テリマカシ~♪