■カダイクのクリスマス~Christmas Gift at KADAIKU

kadaiku

サバ州政府観光局直営のスーベニア・ショップ「カダイク」では、
サバ州内で生産された良質の製品のみを販売しています。


今月12月13日~14日には、コタブルッ地方に住むバジャウ族の伝統工芸のひとつである、
「パラン(鉈)」の製作過程デモンストレーションが行われます。
朝8時半~夕方5時まで、カダイク店舗内にて。

・カダイクの場所

←クリックすると大きく見られます。

★マレーシア航空コタキナバル直行便運航再開のお知らせ→こちら

2 Responses to ■カダイクのクリスマス~Christmas Gift at KADAIKU

  1. harumi hatta より:

    初めまして
    KK旅行の参考にいつも楽しく拝見しています。
    今回紹介のあったカダイクへ10%オフの割引券を印刷して買い物に行きました。 
    お店の方は快くディスカウントすると言ってくれたものの(その場でレシートを確認しなかったのはこちらのミスですが)結果何一つ割引されていませんでした。
    観光局オフィシヤルショップ、キナコさんのブログに紹介され日本人も多く立ち寄ってるとのことで、信頼したのがとても残念です。
    友達にも勧めたのですが
    観光局オフィシャルショップは、安心して買い物ができるお店であって欲しいものです。
    harumi

  2. kotakinako より:

    harumiさん、

    本日、頂いた情報をもとにカダイクへ確認へ行ってまいりました。
    結果として、対象商品はすべて10%の割引がなされているものの、レシートには割引後の価格しか表記されておらず、誤解を招いてしまった事がわかりました。
    詳細をメールしましたので、ご査証ください。
    また、レジ&レシートのシステム改善を検討するいいきっかけになるコメントを頂きました事を、感謝します。

    テリマカシ~♪