■日本語マガジン・セニョ~ム11月号~Dive Sabah! Senyum Nov. Issue

マレーシアで発行されている日本語フリーペーパー“Senyum”セニョーム。

セニョームとは、マレー語で「微笑み」という意味です。

今月11月号は、コタキナコのボルネオ探検特集~「サバ州でダイビング!」です。
キナコが、実潜レポートをお届けしています。


セニョームを持って微笑んでいるのは、ツーリスト・アシスタントの新しいスタッフ~Khung Wen Yingさん23歳です。まだ観光局の仕事に就いて1ヶ月あまりですが、素敵な笑顔でがんばっています!

お隣は、いつもは厳つい顔のセキュリティーさん。飛びっきりのサバ・スマイルを見せてくれました。
現在11月号が、サバ州観光局・インフォメーション・カウンター横のラックにて配布中です。

コタキナコのボルネオ探検は、不思議な不思議な「巨大サルノコシカケ」、そして特集はもちろん「コタキナコのボルネオ探検特集!」です。

他にも興味深い記事が、たくさん!

お手にとってご覧になれない方は、セニョームのサイトにアクセスを。

セニョム・サイト:http://www.senyumpress.com/

★マレーシア航空コタキナバル直行便運航再開のお知らせ→こちら 

 

現在コメントは受け付けていません。