■サウスシー・サンクチュアリ・スパ~South Sea Sanctuary

 

アジアの文化を運ぶ南シナ海の風を感じさせるコンセプト&確かなテクニック。
サウスシー・サンクチュアリは、街中の小さな隠れ家のようなリラクゼーション・スポットです。

スクラブは、地元産の挽いたコーヒー、米の粉、ハーブ、赤砂糖、シーソルトから好みのものを選ぶ事ができ、マッサージオイルも、好みや体の状態に合ったものを選ぶ事ができます。


施術を紹介しようとカメラを持ち込んだものの、この写真を最後にキナコは夢の中へ。。。笑
気がついた時には、うち立ての“うどん”のように、いい感じに揉みあげられていました。

街中にあって気軽に行く事ができるサウスシー・サンクチュアリには、足マッサージ(30分・RM39)、ボディートリートメント(60分RM150)、ナチュラル・デトックス(180分・RM299)他、ボルネオ伝統のテクニックと、中国から伝わった“気”の流れに沿った施術を摂り入れたカジュアルかつ本格的なトリートメントが用意されています。

基本的に予約が必要ですが、フラッと立ち寄ってもセラピストが空いていればトリートメントを受ける事ができます。女性はもとより、男性にもお勧め!カップル用のお部屋とパッケージもあります。

サイト:www.southseasanctuary.com
場所:Lot9,Jalan Tugu,Kampung Airカンポンアイール,KotaKinabalu
Tel:088-248221  営業時間:11:00am-23:00pm

現在コメントは受け付けていません。