■NHK BS 地球テレビ-エル・ムンド~El Mundo-NHK BS

エル・ムンド・・・ スペイン語で“世界”

NHK BS El Mundo-9月26日(月)~30日(金)、アジアのコーナー:MCアンディと成澤シェフの男二人旅、ボルネオ・サバ州です。成澤シェフの手にかかると、川の民の食材に、どんなマジックがかかるのか?
MCアンディの「価値観が変わった」と言う出来事とは?

NHK BS 23:00pm~是非ご覧ください。
番組サイト http://www.nhk.or.jp/elmundo/index.html

グローバル化が叫ばれる時代。40代のビジネスパーソンたちが、世界のカルチャーやファッションなど流行やイベント、世界のオトナたちのライフスタイルを、リラックスしながら楽しめる番組が「地球テレビ エル・ムンド」です。
ヨーロッパやアメリカから届く、大人たちの過ごし方最前線、注目のイベントについての最新のリポート。女性たちからも人気のアジアからは、流行や、映画・音楽、”ちょっとイイ話”を・・・。

月曜日から金曜日の夜11時、生放送でお届け。
エル・ムンドとはスペイン語で「世界」を意味します。大航海時代の冒険者のような気分で、国際化の時代を楽しみながら過ごしていただける番組を目指します。
(番組ホームページより)

6 Responses to ■NHK BS 地球テレビ-エル・ムンド~El Mundo-NHK BS

  1. 一応は予約を入れましたが、起きているかなあ・・・・・

  2. kotakinako より:

    オランウータン(じじい?)さん、こんにちは!

    半開きの目でも、ちゃんと起きて見てくださいね!笑
    こちらでは、夜中2時放送なので、キナコは起きてるかどうか・・・。

    テリマカシ~♪

  3. ちゃんと見ましたよ
    でもねえ、あれじゃあ、ボルネオの自然がかわいそうです
    象を見るために夜中に船をぶっ飛ばすなんて
    もっと別の番組で見た同じようなあの川べりの様子、向こうの方がずーっとよかったです、今夜からはもう目をつぶっています

    ごめんなさいね、サバ州の自然はもっともっと素敵です

  4. kotakinako より:

    オランウータンさん、こんにちは!

    そうですか・・・、キナコは昨夜見る予定(こちらでは深夜2時から放送)だったのですが、昨夜から朝方にかけての大嵐で停電だったので見られませんでした。
    貴重なご意見、ありがとうございます。

    そうですね、サバ州の自然も人も、ありのままが素敵です。

    テリマカシ~♪

    テリマカシ~♪

  5. hare_sora より:

    最初のほうだけ、ちらりと見ました。
    言葉では知ってるボルネオ島。
    画面から自然の匂いがしてくるようでした。
    行ってみたい。
    オラウータンさんがおっしゃってる「同じようなあの川べりの様子」っていうのも気になります。

  6. kotakinako より:

    hare_soraさん、こんにちは!

    番組をご覧いただきありがとうございます。今月は、エルムンド増刊号で1時間のボルネオ特集が放送される予定です。そちらも是非ごらんくださいね。ぜひボルネオにいらして、ご自分の目で見て感じて体感してください!

    テリマカシ~♪