■東京ビッグサイト・JATA旅博2011~JATA2011

「旅は世界を元気にする」をテーマに開催されるJATA旅博2011
東マレーシア・ボルネオ・サバ州~今年も出展します。

・開催地:お台場 東京ビッグサイト 東ホール4,5&6
・開催日時:9月30日(金)関連業者のみ  10時~8時
         10月1日(土)一般        10時~6時
         10月2日(日)一般          10時~5時
・入場料:大人1200円 学生600円
・旅博サイト:http://tabihaku.jp/

■■■■■サバ州ブース出展者■■■■■

ボルネオトレイル 
  Borneo Trail

マウンテン・トーク
 Mountain Torq

SMIホリデー   
  SMI Holiday      

ザ・リーフ・ダイブリゾート     
  The Reef Dive Resort

エキゾチック・アドベンチャー 
  Exotic Adventure

ユー・ツアー         
  U Tour

ジスコ・ボルネオ 
  Jisco Borneo

キパンディ・バタフライパーク 
  Kipandi Entomofauna Ecotours

サバ州政府観光局           
  Sabah Tourism Board

たくさんの最新情報、ゲームやプレゼントを用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

4 Responses to ■東京ビッグサイト・JATA旅博2011~JATA2011

  1. NS より:

    旅行博で見たサバ舞踊団・バンブーオーケストラに心を奪われて、カーマタン(収穫祭)を見るために、毎年サバに通っています。
    キナコさんも来られるかな?楽しみにしています。

  2. コンドル より:

    いつも楽しみに観ていrます。世界旅行博は絶対行きたいとおもいます。コタキナコさんはいらっしゃるんでしょうか?NHKのテレビも楽しみにしています。3年前に行ったコタキナバルが懐かしいです。また行きたいです。

  3. kotakinako より:

    NSさん、こんにちは!

    今年の収穫祭はいかがでしたか?
    今回は、残念ながら舞踊団&バンブーオーケストラは日本へは行きませんが、初めて参加のバタフライ・パーク他、8社が出展します。
    是非、いらしてくださいね!

    テリマカシ~♪

  4. kotakinako より:

    コンドルさん、こんにちは!

    いつもご覧頂きありがとうございます。
    次回のコタキナバル行きの為に、ぜひ旅博で情報収集してくださいね!
    コタキナバル以外にも、楽しみがいっぱいです。NHKエル・ムンドは、10月にはサバ州特集があります。
    お楽しみに。

    テリマカシ~♪