■麺!三種~Mee

サウニョック麺~焼肉と書いて、サウニョックと読みます。
豚の三枚肉のローストの事で、ちょっとしょっぱい表面のカリカリ画美味しい!
麺は、ミーハルスと言う細麺です。


ソース和え麺のコンラウ麺
トッピングに、チャーシャウ(叉焼)、ワンタン&青菜
麺は、ミーカサールと言うチョイ細麺です。

イー麺は、伊麺と書きます。イタリア麺じゃありません。
揚げ麺がジュワッとスープを吸って、溶き卵が絡んで美味しい!

あー、お腹が空きましたね?ラパール!

4 Responses to ■麺!三種~Mee

  1. eriko より:

    イーメンおいしそう。イケメンよりこっちがいいな。花よりだんご。

  2. kotakinako より:

    erikoさん、こんにちは!

    キナコは、イケメンの方がいいです。笑

    でもイーメンは、好きな麺類5位以内に入ってるかも。

    テリマカシ~♪

  3. kyoko より:

    ハリラヤの時に10日程テノムに帰ってきました。
    帰るといつもケニンガウの 5000 《リマリブ》 という麺屋さんに行くんですよ。
    家族も私も大好きなんです!(^^)!!(^^)!
    上の3件はすでに食しました。
    麺類も色々な種類や味、ゴレンやスープもお店によっても違いますよね。
    私はササウやワンタンをトッピングする事が多いです。
    麺は毎日食べても飽きないほど美味しいですね。

  4. kotakinako より:

    kyokoさん、こんにちは!

    サバに「帰ってくる」所があるって素敵ですね!それもテノムってとこがいい。

    キナコは、基本的に歯ごたえのある麺よりも、クイティアウやビーフンのような「くたっ」としてる系が好きです。あと、うどんよりも蕎麦が好きです。ラーメンは醤油よリ味噌ラーメンが好きです。あー、やっぱり麺がすき!笑

    テリマカシ~♪