■第12回ボルネオ・アイランド・インターナショナル・ビッグバイクフェスティバル~12th Borneo Island International Big Bike Festival

第12回目を迎えるビッグバイクのフェスティバル~今年のホストは、サバ州です。
ブルネイ、インドネシア、シンガポール、タイ、フィリピン、オーストラリア、半島マレーシア、お隣サラワク州から、ビッグバイクおよそ500台が、サバ州コタキナバルに集合します。


チャリティーライドや、バイクコンペティションなども開催されます。

ずらりと並ぶハーレーを見学したり撮影できるチャンスがあるのは、

6月10日(金) 午前中から夜まで。ステラハーバー・テニスコート付近
6月11日(土) 午前7時半、ステラハーバー出発しラナウへ。その道中
6月12日(日) 午前9時半よりコタキナバル市役所(DBKK)付近にディスプレー

前回、サバ州がホストになった2008年の様子は、
http://www.melvinho.com/blog/5th-malaysia-hog-rally-2008-sabah/

4 Responses to ■第12回ボルネオ・アイランド・インターナショナル・ビッグバイクフェスティバル~12th Borneo Island International Big Bike Festival

  1. オランウーマン より:

    今日ステラハーバーでビッグバイクたちが出発するのを見ました。
    カワサキ、ホンダと日本のバイクも。
    今朝は滞在中の宿前にも虎模様や派手なバイクが何台か止っていました。
    ライダーたちが同じ所に宿泊されていたのでしょうー。

  2. kotakinako より:

    オランウーマンさん、こんにちは!

    観光局の副局長とチアマンが、ハーレー・オーナーなので、バイク系のイベントへの熱の入れ方が違います。笑
    コーンアイスは、食べましたか?

    テリマカシ~♪

  3. オランウーマン より:

    コーンアイス、残念ながらまだ食べていません。ダイエット・・・

    インターンシップ先のBDTIの男性スタッフもハーレー達の出発に
    釘づけになって、ステラのテニスコートの壁に立って見ていました。
    車やバイクが好きな男子達にはたまらないひとときだったのでしょうね(笑)。

  4. kotakinako より:

    オランウーマンさん、こんにちは。

    BDTIでインターンシップですか!がんばってくださいね。
    キナコは、10年以上KKでは潜ってないかもしれない。。。

    テリマカシ~♪