■マレーシア航空が更に便利に!~Haneda-KotaKinabalu-Kuching

1月18日より、マレーシア航空がさらに便利に!
注:2012年2月より、マレーシア航空・日本-コタキナバル直行便は、廃止されています。


羽田&関空発コタキナバル便が、コタキナバル到着後足を伸ばしてお隣のサラワク州・クチンへも。

更に、これまで復路がKL経由だったコタキナバル-関空も、直行便となります。

詳しくは、マレーシア航空ウェブサイトへ。
http://www.mas-japan.co.jp/

2 Responses to ■マレーシア航空が更に便利に!~Haneda-KotaKinabalu-Kuching

  1. アピ・アピの住民=オラン・コールアン より:

    コタ・キナコさん、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。私の住む奈良は、いまはカラっと寒くたまりません。温暖なコールアン村の気候が懐かしいですよ。6月初旬、村長の娘の結婚式に参加するので、関空ーKK往復直行便利用して行きます。STPB(旧中央郵便局)で、お会いするのを楽しみにしてます。質問ですが、旧中央郵便局の裏にあった州鉄道の港湾引き込み線が廃線になり、レールが撤去されたのは、いつ頃でしたか。それからKKでサテイの美味しいカダイ・マカンの名前を教えてください。
    6月お会いできるのを、楽しみにしてます。

  2. kotakinako より:

    アピアピの住民さん、こんにちは!

    明けましておめでとうございます。こちらは昨年の今頃と大違いで雨が多い毎日で肌寒く感じます。
    州鉄道については、メンバーでいらっしゃるサバ・ソサエティーに聞かれたほうが詳しい回答があると思います。キナコは、知識薄。
    サテですが、観光局があるジャラン・ガヤの一本海よりの通り~ジャラン・パンタイ(Jln Pantai)に老舗のサテ屋が幾つも並んでいます。午後2~3時ごろから焼いています。

    6月初旬は、キナコは多分ものすごーい山の中に入る予定。その為にトレーニング開始です。

    テリマカシ~♪