■シーフード・バクテー南財肉骨茶~Nam Chai Bah Kut Teh-Sandakan

鬼の形相で真剣に調理中なのは、
サンダカン名物・シーフードバクテー・南財肉骨茶の御主人

美味しいシーフード・バクテーは、サンダカンでしか食べることができません。


このショップロットには、3軒の人気店があります。

日曜日の昼食時~家族連れで大変賑わっています。

新鮮な魚+秘伝のスパイス+素早い調理=絶品!

ぶ厚い切り身に、美味しいスープがしみ込んで・・・

プリプリの海老が、漢方スープで旨み倍増!

たっぷり敷いたネギに、煮えたぎった熱々スープが注ぎ込まれます。
このネギが、また美味しいの!

もちろん、基本の豚系もあり。

美味しい料理は、美しいなあ・・・

美味しゅうございました!

鍋も凄いが、おばちゃんもすごい!

メニューです。

サンダカンの名物である新鮮なシーフード。
そのバクテーと聞いちゃ、食べずにはいられませんね!
サンダカンへ行かれる方は、是非!期待以上の美味しさです。

2 Responses to ■シーフード・バクテー南財肉骨茶~Nam Chai Bah Kut Teh-Sandakan

  1. 芹菜 より:

    たべたいたべたいたべたい..
    こんなおいしそうな写真をいきなり見せられたら困ります。

  2. kotakinako より:

    芹菜さん、こんにちは!

    キナコも写真をアップしながら、よだれが・・・。笑
    ぜひ次回は、サンダカンに食べにきてくださいね!
    とりあえずは写真をおかずに、ご飯をいっぱい食べてくださいね!

    テリマカシ~♪