■長~い猫~Loooong Cat

サバ州のネコ達は、皆こうやって仰向けに長くなって眠ります。

うそ!です。笑 ごめんなさい。

起こしちゃったね、ごめんね。

                  カンポン・ミソワライにて

サバ州政府観光局日本語サイト・リニュアルオープン!
http://www.sabahtourism.com/jp/

                      

4 Responses to ■長~い猫~Loooong Cat

  1. 芹菜 より:

    なんとすらっとした足!

  2. kotakinako より:

    芹菜さん、こんにちは!

    そうなの、すらっと伸びて、うらやましい限り!

    テリマカシ~♪

  3. ねこねこ より:

    うっそだぁ~、って書こうと思ったら・・・(^O^)

    コタキナバル市街地では猫あまり見ないですけどちょっと郊外の町へ行けばたくさんいるんですねぇ♪
    顔もほっそり体もスマート。
    日本の猫がみんなおでぶに見えます。ヽ(^。^)丿

  4. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    この真っ直ぐ仰向け眠り猫を発見した時は、笑いが止まらず、起こしてしまいました。笑
    ネコ飼ってる人が多いですね、しっかりネズミ捕りするし。
    サバのネコ達は、足が長くてほっそりしていて、大抵3kgぐらいです。日本には、ツチノコかっ!?と思うようなメタボなネコが多いですよね。

    テリマカシ~♪