■コタキナバル-羽田・初便の様子~Official Launch of BKI-HND Flight

初便出発式典にて~ゴング(銅鑼)をボーン♪

コタキナバル国際空港は、マレーシア第二のハブ空港となりました。


首狩り族も、笑顔でお見送りです。(サバ州文化局舞踊団)

ピカピカの飛行機に搭乗開始です。

たくさんの笑顔~またきっといらしてくださいね!

サバ州伝統舞踊の「スマザウ」でお見送りです。(サバ州文化局)

皆様の旅の安全を祈り・・・
“いってらっしゃいませ!” ジュンパッ・ラギ♪

2 Responses to ■コタキナバル-羽田・初便の様子~Official Launch of BKI-HND Flight

  1. 芹菜 より:

    サバ州文化局のみなさんに見送っていただけるのは初便だけ?
    こんなVIP待遇はもうないでしょうね。いいなぁ..

  2. kotakinako より:

    芹菜さん、こんにちは!
    そうですねえ、この日は、コタキナバル国際空港が東マレーシアのハブ空港としての始まりの日でもあったので、朝からセレモニー大会でしたよ。
    キナコも、乗って行きたかったなあ!笑

    テリマカシ~♪