■朝から食べたいカリーラクサ~Kari Laksa Yee Fung

朝から「今日は、動くぞ!」の日には、カリーラクサです。
体も目覚めて、エネルギーが満ち渡ります。

キナコが一番お勧めするカリーラクサは、

ガヤ・ストリートにある”Yee  Fung”イー・フンです。具材は、鶏肉の裂いたの、エビ、油揚げ、もやし&パクチー。乗っ買っている柑橘類は、キーチャイです。麺を選べますが、キナコは、ミーフン(ビーフン)で食べるのが好きです。
しかも、ここの「レモン・テーピン(アイス・レモンティー)」は、美味しい!いつも混んでいる人気店です。

カリーラクサの過去記事→こちら
Yee Fungの過去記事→こちら

2 Responses to ■朝から食べたいカリーラクサ~Kari Laksa Yee Fung

  1. ねこねこ より:

    ( ̄¬ ̄)じゅるぅぅ…

    お腹が空いているとついクレイポットまで頼んでしまい
    ひぃひぃ言います・・・

  2. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    ラクサ&クレイポットで、多分1000カロリーはいきますね。でも、美味しいんですもんね。トレッキングやスイミングで、しっかりカロリー消費してくださいね!

    テリマカシ~♪