■キナバル山国際クライマソン・男子トップ10&日本選手~Men’s Top 10&Japanese Participants

男子優勝は、イタリアのMARCO DE GASPERIマルコ選手。
新記録達成!なのに、表彰式の時居なかった・・・というおまけ付き!
うわ~。。。。


2位は、ネパールのSUDIP KULUNGスディップ選手。
穏やかな笑顔は、人気の的でした。

3位は、スペインTOFOL CASTANER トホル選手。

4位、イケメン!ロン毛!スペインのザビア選手。

5位、マレーシア!サフリー選手。

6位、スペインのイニゴー選手。

7位、スペインのセバスチャン選手。

8位は、待ってました!日本♪ 小川そうた選手。

秋山氏からも、祝福!疲れを感じさせないこの笑顔!

表彰式にて。ガッツポーズ!

9位は、マレーシア・ユソフ選手。

10位、ニッポン!近藤義人選手。

負傷しながらも、10位!

表彰式にて、いい笑顔。

Tokyo Fire!でひときわ目立っていた、江本すぐるさん。

21位で、お見事!

スタート前にアイドルポーズ・・・の岡田かずきさん。

足に深い傷を負いながらも、厳しい表情で29位のゴール!
この後すぐに縫合5針。

キナコが、縫合手術に立ち会っている間に、天野慎さんがゴール!
ユニフォームには、たくさんの寄せ書き。

スタート前のウォーミングアップ中。

フレ~!フレ~!ニッポン♪ 三三七拍子が、キナバル山に響く・・・。

45位で、もてきたかひこさんが、ゴール!グリコっぽい!?

47位で、伊藤さとしさんがゴール!

タイムアウトで、悔しがる木村たくやさん。

タイムアウト仲間で、ゴールまで走ります。遠藤しょうじさん。

悔しいながらもすがすがしい笑顔。にわふみひろさん。

最後にダッシュ!斉藤しょうたさん。

アイスにリベンジを誓う、菊池しげみつさんと、伊藤さとしさん。

現在コメントは受け付けていません。