■やはり最強!アディダス・カンポン~Adidas Kampung

全ゴムの靴~通称アディダス・カンポン!


雨にも泥にも絶壁にも負けず、グリップ効いて拭けば乾き・・・安い!笑

世界で一番タフと言われる登山レースのキナバル山クライマソンでも、地元の出場選手の多くが履いているこのゴム靴は、トレッキングに最適です。

郊外では、RM4~RM5で売られています。コタキナバルなどの街中でも、RM10以下で売られています。ご購入希望の方は、ガイドさんに「アディダス・カンポン欲しい!」と言ってくださいね!

これは、決して他の有名メーカーのトレッキングシューズを否定するものではありません。足に馴染んで履きなれたものが一番ですからね!

アディダス・カンポン過去記事→こちら

現在コメントは受け付けていません。