■たくさんのアクセス、ありがとう!~Thank you! 300,000 hit!

サバ州政府観光局オフィシャル・ブログ~キナコのブログをご覧頂き、ありがとうございます。テリマカシ・バニャーッ♪


長い間逃亡中であるオフィシャルサイトも、9月半ばをめどに復活予定です。

これからも、レアな情報をどんどん発信していきます!時には、『どん引き』される事もありますが、“かまわず’発信していきます。笑

さ~て、ブログ1番目のコンテンツは何だったかなあ?と、見てみると・・・、

やっぱり最初っから食べ物だあ!笑 →ワンタンホー

4 Responses to ■たくさんのアクセス、ありがとう!~Thank you! 300,000 hit!

  1. 芹菜 より:

    30万ヒットおめでとう!これからもサバの素敵なところをいっぱい紹介してくださいね。

  2. こすが より:

    いつも楽しく拝見しています。
    これからも面白い情報よろしく。9月にまた行きます。きな子さん、がんばってください。

  3. kotakinako より:

    芹菜さん、こんにちは!
    元気ですか?
    どうもありがとう。何故か中国からのアクセスが増えています。翻訳ソフトで読むと、キナコが「黄豆」な感じで、訳されてるらしいです。笑
    はい、これからもたくさん素敵な魅力を紹介していきます。

    テリマカシ~♪

  4. kotakinako より:

    こすがさん、こんにちは!

    いつも見てくださってありがとう。はい、レアな情報をどんどんアップしていきます。9月ですか、9月は、サゴヤシ祭りや、ハリラヤもあり、中国文化の月餅のお祭りもあり、賑やかですよ!イベントにも是非!

    テリマカシ~♪