■カレー三昧プラス・コーナー~Pra’s Corner-Fusion Food

カレー好きには堪らない!
パキスタン料理とマレーシア料理のレストランがオープンしました。

カレーやチキンをもぐもぐ・むしゃむしゃ・・・
            全部美味しい!スパイス使いが絶妙!


キナコが惚れ込んだ、イカのフライ・・・、赤い色はスパイスの色。

フィッシュヘッド・カレー

バターチキンカレー(濃厚!)

ラムカレー

タンドリーチキン(ここのはジューシーふっくらタイプ)

野菜カレー、これも最高!

テー・スペシャル(赤砂糖入り3色紅茶)、ピン(冷たい)とパナス(熱い)

ブラニー(炊き込みご飯)・・これも最高!

シシケバブー スパイスきつ過ぎず、お子様にもOK!

チキンカレー ぴ理理&まろやか

ガーリック&バター&チーズのナン 

ヨーグルト&スパイスのサッパリしたディップに浸けて

チキンのスパイスソテー(中央)

ミンチ(挽肉)と豆のカレー

マンゴーラッシー

チキンとじゃがいものカレー(ホット!)

〆にテータリッ(泡泡ミルクティー)

8月10日から始まるラマダン(断食月)には、ラマダンスペシャルとして、午後から断食明けビュッフェ・ディナーがあるそうです。
また各所のラマダン・バザールにも出店予定だそうです。

PRA’s CORNER
・営業時間:
午前10時~午後10時(日曜休み)
・場所:アジアシティー・コンプレックス(スター・シティー) グランドフロアー
     Complex Asia City(Star City) Grand Floor
・Tel&Fax:088-486612

2 Responses to ■カレー三昧プラス・コーナー~Pra’s Corner-Fusion Food

  1. アピ・アピの住民 より:

    キナバル山山麓のクンダサン町近郊コールアン村に5週間、ホームステイさせてもらいました。はじめて入村にた1970、74年からみると電化製品が普及し、外見は大きく変わってましたが人情とか心のこまやかさなどは変わらず、とても大事にしてもらいました。帰国の際には私たち夫婦のためバライラヤで村をあげての歓送迎会を開いていただき、私が撮影した40年前の写真をPCで上映したり、小学校の生徒さんのスマザウ、ソンポトンの演奏をして5時間、楽しい時を過ごさせてもらいました。コールアン、そしてクンダサンの人々ありがとうございました。それからキナコさんのご援助、感謝してます。

  2. kotakinako より:

    コールアン村の住民さん、こんにちは!

    40年前からの友好&再会は、さぞ心に残る楽しいものだった事でしょう。キナバル山山麓に住む人々は、温かいサバ州の人々の中でも、特に人情あふれる人たちですよね。
    詳しくお話をうかがう時間は取れませんでしたが、少しでもお役に立てたのであれば、幸いです。

    テリマカシ~♪