■寿司ドーナッツ??~”donashi” by Big Apple Donuts&Coffee

以前にもこちらで紹介したことがある、ドーナッツ屋さん~Big Apple Donuts&Coffee

いまだに、週末ともなるとたくさんの人で賑わっています。過去記事は、こちら

そのドーナッツ屋さんから、衝撃のニューフェイスが!!


その名も、「ドーナシ」笑! 寿司型ドーナッツという意味なのでしょう。

ナルトですか?イクラですか?マグロですか?海苔ですか?数の子ですか?
あと、わかりませんが・・・、面白いね!

お箸で食べるの? うふふっ。。。

“Mushi Mushi…Oh My Donashi” 
      もしもし~?ハローハロー!オ~マイ・ドーナシ!

6 Responses to ■寿司ドーナッツ??~”donashi” by Big Apple Donuts&Coffee

  1. eriko より:

    おもしろ〜い。
    本物のお寿司でなるとが乗っかってたら許せないけど、
    フェイクならおもしろいですね。
    いま日本はむしむしと暑いです。
    しかし、考えてみると日本の「もしもし」って面白い表現ですね。

  2. kotakinako より:

    erikoさん、こんにちは!

    発想が、楽しいですよね。ナルト!
    もしもし・・・、「申します!申します!」からきたみたいですね。
    英語だと「ハロー!」って電話に出るから、「ハロー!」の意味で「むしむし~」と挨拶してくれる人がいます。笑

    テリマカシ~♪

  3. yamakin より:

    キナコさん
    メールではいろいろ問い合わせてすいません。いよいよ来週です。楽しみで仕事を頑張っていmるところです。このドーナツも絶対食べてみたいです。とくに「なると」がいいです。

  4. kyoko より:

    Big Apple Donuts 美味しいですよね(*^^)v
    私もTenomに行く時には必ずお土産に買って持っていきます。子供たちは一度に3個も食べてしまうほどの大好物です!!
    訪れる度に新しい味にトライしますが、中でも私はドリアン味が大好きです☆☆☆ 以外と色もカラフルな物がありあすよね。
    次回のチャレンジは決まりです!! でもこれは期間限定ですか??? 次回はハリラヤに行くのですが.....

  5. kotakinako より:

    yamakinさん、こんにちは!

    もうすぐですね!お仕事もどんどん捗っていることでしょう。
    寿司ドーナツ・・・、新商品開発会議で、どのような議論が行われ、このラインナップになったのか、ものすごーく知りたいキナコです。ナルトとは、意表をつきますよね?笑

    テリマカシ~♪

  6. kotakinako より:

    kyokoさん、こんにちは!

    一度に3個食べて、胸焼けしないのかしら?いいですね、若いって。笑
    期間限定とは書いてなかったので、人気があればずっとあるんじゃないでしょうか?是非、チャレンジを!

    テリマカシ~♪