■日本レストラン・小金井1~New Japanese Restaurant KOGANEI vol.1

香港からサバ州にやってきた、新しい日本レストラン「小金井」

何故に、「小金井」?? 
オーナーが昔、東京の中央線沿いにある街「小金井」に住んでいた事があって、とっても好きな街だったそうです。


かに味噌軍艦巻き

フォアグラ寿司

妖艶な花魁さん?が目印

新鮮なネタが並ぶネタケースの向こう側に、活気溢れる調理場が見えます。

お刺身が、本当に新鮮!

胡瓜とマンゴーサラダ、えびこ乗せ~自家製ドレッシングが美味しい!

日本から空輸されてきたカニも!

最近流行の、ジャパニーズ・ピザ!
ご飯の台に具が乗っています。アボカド、コーン、トマト。

大胆なポーズ(笑)の浮世絵が・・・掘りごたつの個室

・場所:Lintas Plazaリンタスプラザ、Lot28
              コタキナバル中心地から車で15分ぐらいのところにある、リンタスプラザ。
     YoYo(パールミルクティ)の隣
     Tel:088-222766

                                                                            続く・・・。

2 Responses to ■日本レストラン・小金井1~New Japanese Restaurant KOGANEI vol.1

  1. eriko より:

    おお!小金井ですか。
    地元だぁ。

  2. kotakinako より:

    erikoさん、こんにちは!

    ボルネオに小金井があるって、思いもよらなかったでしょう?!
    香港には、小金井が2軒あるそうですよ!
    ぜひ、小金井市長さんに教えてあげてください。笑

    小金井に、「コタキナバル」っていうお店があったら、びっくりしますもんね!笑

    テリマカシ~!