■チキンライス・鶏もも一本!~Chiken Leg Nasi Ayam

しっかりガッツリ食べたい時には、鶏腿肉のチキンライス!

ペパーミントのチキンライスは、香ばしく揚げられたチキンにベトナム風甘辛タレで、ご飯がすすみます。

2 Responses to ■チキンライス・鶏もも一本!~Chiken Leg Nasi Ayam

  1. ねこねこ より:

    おおっ!タウゲ付き( ̄¬ ̄)じゅるぅぅ
    あっさりスチームもおいしいですが甘辛味もいけそうですねぇ。

    そう言えばニョニャラクサ初体験してきましたがあれはちょっと・・・

  2. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    この甘辛・・・、いけます!ご飯足りなくなります。笑

    ニョニャラクサ・・・、アッサムラクサの方ですね?魚くさかったでしょう?クセがありますね。キナコは、美味しいと感じるときと、うわわっ!となる時があります。
    やっぱりラクサは、カリーラクサが一番!かしら。

    テリマカシ~♪