■夕焼け模様~Matahari terbenam

週末、帰路を急ぐ車
    夕焼けの海を眺める人


パステルカラーの夕焼け
   ほっとする優しい時間
   

タンジュンアル・ビーチ
 サンセット・バーに灯が燈る

4 Responses to ■夕焼け模様~Matahari terbenam

  1. 遊帆(UFO) より:

    タンジュンアルビーチはコタキナバルのビーチですね。
    遊帆(UFO)航海記で調べてみたら、ステラハーバーの見学の為に行った時に見に行ったようでした。
    Tiga島も沖合いにアンカーを降ろし上陸しました。

    良かったら、読んでみてください。
    http://ufoboat.sakura.ne.jp/malasya/malaysiaNo.1.htm

  2. kotakinako より:

    遊帆さん、こんにちは!

    コタキナバルは、ここ5~6年で急速に様変わりしました。ガヤ島には、もう一つハイクラスのリゾートができ、街には、大きなショッピングセンターがいくつも・・・、ホテルも増えました。変わらないのは、ティガ島ぐらいかもしれません。
    「アジノモト!ホンダ!」も、最近はアニメやサッカー選手の名前が出てくるなど、バラエティーに富んでいます。笑

    あ、夕焼けの美しさも、変わりないです。

    テリマカシ~♪

  3. ねこねこ より:

    最初の写真はウィスマ・ムルデカの西側ぐらいですか?
    夕陽は毎日撮りに行きました。
    タンジュンアルにも行けば良かったなぁ。。。

    Cawaiiブランドには驚きましたよぉ!Σ( ̄ロ ̄lll)

  4. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    そうです。ウィスマの裏です。
    何度見ても、飽きないですよね。夕焼け。ステラハーバー横の干潟あたりも、夕焼けポイントです。
    cawaiiカワイイという言葉は、みんな知っていますね。香港や台湾のファッション誌にもよく載っています。cawaiiって言うバラエティーショップやブティックもあります。

    テリマカシ~♪