■サバ・フェスの子供達~Sabah Fest 2010~Beautiful Children

[rockyou id=157496306&w=426&h=320]

こどもの日~明るい未来を創りましょう~愛すべき未来へ

Happy Children’s Day♪

6 Responses to ■サバ・フェスの子供達~Sabah Fest 2010~Beautiful Children

  1. サヤン より:

    コタキナコさん
    いつも写真を楽しませてもらっています。
    ダイビングばかりで、余りコタキナバルに滞在しないのですが、次は滞在してみようと思います。子供の表情がいきいきとして可愛いですね。

  2. kotakinako より:

    サヤンさん、こんにちは!

    ダイビングをきっかけに、サバ州の良さをより知っていただけると嬉しいです。
    サバの子供たち、本当に子供らしくて、表情豊かで、かっこよくて・・・。白人の可愛い女の子は、3人姉妹の末っ子で、ずーっと踊っていました。

    テリマカシ~♪

  3. ねこねこ より:

    本日無事戻りましたっ(^0^)/

    キナバル茶室のご主人が引退されてたのはショックでしたが偶然お目にかかれて一日お車でご案内頂き
    Super Tankarにお食事にまで連れて行って下さいました。

    また日本旅行も計画されているそうなのでその時にはアテンドさせて頂きます。

    ところで今回たくさん子供達の写真も撮ってきましたがマレーシアの肖像権問題ってどうなってますか?

    一応本人の了解を頂いて親御さんがご一緒の場合には親御さんにも撮影の了解は頂いてますが日本の写真誌なんかに載ったりしても大丈夫なんでしょうか?

    確率は低いかもしれませんけど・・・(*⌒∇⌒)ゞ

  4. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    楽しかったみたいで良かったですね!
    Super Tankarは、ツアーじゃないとなかなか行けないので、ラッキーでしたね!美味しかったでしょう。

    マレーシアの肖像権・・・、何とも言えませんが、「ゆるい」です。しかし、「絶対大丈夫です!」と言い切ることは、難しいなあ。特に、謝礼や賞金が出る場合には・・・。
    ちょっと聞いてみますね。

    テリマカシ~♪

  5. ねこねこ より:

    Super Tankarすごくおいしかったですが意外に薄味でした。
    日本の中華は結構濃い味付けが好まれるのですごく新鮮でしたねぇ。

    肖像権は日本でも口頭で『了解』取ってたとしても後でNG出される場合がありますので厳密には灰色です。
    とりあえず『ゆるい』事がわかれば今の所充分ですが何か情報があれば教えて頂けるとありがたいです。

    万が一の世界的な賞でも取らなきゃ心配なさそうですし。(^O^)

  6. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    そうそう、あっさり薄味で、素材の味を生かして・・・って感じで、美味しいですね。
    ぜひ、世界的な賞を!そしたら、こちらの新聞でニュースにして「被写体探し」をしましょう。世界的じゃなくても、賞とったら教えてくださいね!嬉しいニュースだから。

    テリマカシ~♪