■フィギア&水タバコのカフェ~Toyz Inc at Lintas

[rockyou id=157426217&w=324&h=243]

フィギア好きには、たまらないカフェがオープン!


TOYZ Inc~フィギアとカフェとシシャ(水パイプ)の、ユニークなカフェです。
カフェのメニューは、ハンバーガーやホットドッグなどのスナック類や、ステーキ、チキンチョップ、フィッシュ&チップス、インスタント麺!、スムージー、エスプレッソコーヒーやソフト・ドリンクなどです。

シシャも、ピーチやミントなどいろいろなフレーバーが揃っています。
もちろんWi-Fiあり。

・場所:
 Lintas,1st Floor~リンタスの2階、ゴルフ打ちっぱなしの向いの棟。
・営業時間:
 10時~10時

4 Responses to ■フィギア&水タバコのカフェ~Toyz Inc at Lintas

  1. kimi より:

    リンタスの2階、ゴルフの向かいと言われても???リンタスはKKで有名なんですか?すみませんが、どこにあるんですか?教えて下さい、すみません。

  2. kotakinako より:

    kimiさん、こんにちは!

    リンタスプラザは、コタキナバルのちょっと郊外にある、商業施設です。KK市街地からですと、タクシーで20分ぐらいの所にあります。
    華人が多く住むLintas地区にあります。

    下記-Lintasをクリック!

    Google Map で記した、ゴルフ・レンジの向かいです。

    ところで、フィギアとかお好きなんですか?フィギア好きでなければ、わざわざ行かれる程のカフェでもないかと思います。
    テリマカシ~♪

    Lintas

  3. kimi より:

    キナコさん、いつも即答してくださり大変ありがとうございます。一年ぶりの訪KK、私達は毎日楽しみでワクワクしています。来週観光局に伺いセニョームを頂こうと思っています。テレマカシー

  4. kotakinako より:

    kimiさん、こんにちは!

    残念ながらセニョームは、大好評により置いて1週間後には空っぽ!になってしまいました。
    どうぞこちらのサイトで、お楽しみください。

    テリマカシ~♪