■スリア・サバ・フードコート新店舗~Suria Sabah Food Court

Suria Sabahのフードコートに、また幾つかの人気店がオープンしました。

1つ目は、以前改装前のウィスマ・メルデカのフードコートで、大人気だったナシ・アヤム&チャーシューのお店、
5 Star Hainanese Chicken Rice & BBQ Porkが、スリア・サバにオープン!

これは、コンロー・メンです。

欲張って、スティーム・チキン、紅いチャーシュー&レバーの3種盛り。


鶏や家鴨、レバーに砂肝、焼き豚、サウニョックといろいろ選べます。
サイドディシュも豊富です。

麺類も、またまた揃っている!
お友達と違うの頼んで、シェアしたら楽しいですよ!

そのお隣に、オープンしていたのが、

国民茶室・Kuo Man
 ・
 ・
 ん?
 ・
コーマン?

チャイニーズが多い住宅地のサニーガーデンという場所で、いつも満員の麺の老舗が、スリア・サバにオープン!

このスリア・サバ店舗では、『Serve No Pork』=「豚肉は出しません」です。

見ていると、どんどん人が並んでいきます。

今度は、ここで食べようっと。ダイエットなんか、しないもんね!

4 Responses to ■スリア・サバ・フードコート新店舗~Suria Sabah Food Court

  1. eriko より:

    おいしそう〜
    ビールと一緒に食べたいです。
    フードコートはビールなし??

  2. kotakinako より:

    erikoさん、こんにちは!
    なし!笑

    今日は、レストラン取材で、チキンチョップやステーキやフィッシュ&チップスを、あま~いルートビア・フロートとマンゴー・スムージーで・・・。水がぶ飲み!笑

    テリマカシ~♪

  3. ねこねこ より:

    明日の晩にお邪魔しまっす(^0^)/

    あぁぁ、毎日ここで食べてもいいくらいです( ̄¬ ̄)じゅるぅぅ
    でもアレも食べたいしソレも食べたい。。。
    旅行用に牛の胃袋と交換して欲しいです。

    久しぶりに島へも行ってみようかなぁ?

    楽しみ楽しみ♪(●´艸`)

  4. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    食べるのも楽しいけれど、ここからの眺めもいいですよ~!
    貸し出しましょうか?キナコの胃袋?
    地下のレストランにも行ってみてください。ファストフード&チェーン店が並んでいます。しゃぶしゃぶとか・・・。笑

    楽しんでくださいね!
    テリマカシ~♪