■ナシ・アヤム・スペシャル~Nasi Ayam Special

これまでも、紹介してきた数々のチキンライス~ナシアヤム。
いろいろなスタイルがありますが、
これは、「ナシアヤム・スペシャル」

何がスペシャルかって?


それは、「もやし」です。
たっぷりのもやし付きなのです。
昨年12月にオープンした、ショッピングモール“Suria Sabah”の、フードコートのナシ・アヤム屋さんです。RM6
おいしいよ!

これまで紹介してきた、チキンライスの数々・・・。

・・・こんなの→コチラ
・・・こんなの→ソチラ
・・・こんなの→アチラ
・・・こんなの→コチラ
・・・こんなの→ソチラ
・・・こんなの→アチラ
・・・そしてこんなの→コチラ

6 Responses to ■ナシ・アヤム・スペシャル~Nasi Ayam Special

  1. ねこねこ より:

    タウゲだぁぁぁ( ̄¬ ̄)じゅるぅぅ・・・

    前回教わったお陰でWIYAで無事注文できました♪

    ハイアットからも近そうですしSuria Sabahのお奨め色々教えて下さい♪(食べ物中心に)

    このお店も必ず行きます(^0^)/

  2. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    Suria Sabahのお勧めは、なんたってフードコートかあの眺めです。レモン一個入った、フレッシュレモネードが好き。GFのレストラン街は、まだ全部埋まっていません。主にチェーン店が入っています。シークレットレシピとか、ドーナッツとかKFCとか・・・。シークレットレシピのバナナ何とかケーキ美味しい。でっかいから2人でわけっこした方がいいです。

    テリマカシ~♪

  3. Pippi より:

    はじめまして。ピッピです。

    美味しそ〜う!こんどガヤストリートにあるホテルに泊る予定なので、チキンライスもフレッシュレモネードもシークレットレシピのケーキも全て制覇してみたいです。

    アチラの2つを以前食べて大満足だったのですが、それ以来、行った時間が早すぎるのか、いつも定休日にあたっているのか、いついってもシャッターは閉まったまま。イーフンのラクサも食べてみたいなぁ。

  4. kotakinako より:

    pippiさん、こんにちは!

    ガヤ・ストリートは、朝食&昼食のチョイスがたっくさんです。
    アチラ~閉まってました?飲食店は、月曜日が定休になるところが多いですが、あそこも月曜定休かしら?

    胃袋がいくつあっても足りませんね!がんばって、制覇!してくださいね!

    テリマカシ~♪

  5. pippi より:

    KINAKOさん、こんばんは!

    今年になって、イーフンを訪れたのは、ずばり毎回月曜日でした!
    次回はダイビング帰りに立ち寄るのですが
    イーフンに行けるのは、やっぱり月曜日。。。ざんね〜ん。
    でも、美味しいものが溢れてるKKですから、
    ひとつにこだわらずいろんなものを食べて楽しんじゃいます!

    これからもいろんな情報を楽しみにしていますね。

  6. kotakinako より:

    pippiさん、こんにちは!

    やっぱり、月曜日でしたか。
    ここに載せている、他のナシ・アヤム屋さんへも是非!もやしも一緒に注文してね!「タウゲッ!」と言えば通じます。
    ダイビング、楽しんできてくださいね。キナコも来週久々ダイビングへ・・・、調査なのでちょっと秘境、リゾートしたーい。笑

    テリマカシ~♪