■アース・アワー2010~Earth Hour 2010

STOP温暖化!の願いが地球を一周する世界的イベント

Earth Hour 2010

世界中の現地時間で、
3月27日(土)、夜8時半から1時間電気を消すのです。


詳しくは、

・日本語サイト http://earthhour.wwf.or.jp/

・英語サイト http://www.earthhour.org/Homepage.aspx

サバ州でも、多くの人々が参加します。またホテルやリゾートでも参加を予定しているところがありますので、夜電気が消えても、びっくりしないでくださいね!もちろん、事前にお知らせや表示がされます。

2 Responses to ■アース・アワー2010~Earth Hour 2010

  1. マロン より:

    参加しました~。
    日本での参加はまだまだ少ないですね。

  2. kotakinako より:

    マロンさん、こんにちは!

    電気を消して1時間~何をしてました?キナコは、妄想していました。

    こちらでは、Face Bookでかなり盛り上がりを見せていましたよ。日本では、メディアがかなり絡まないと無理なのかしら?
    キナコの昭和初期生まれの両親も、ネットで参加表明して実践してくれたようで嬉しかったです。

    テリマカシ~♪