■本屋さん・タイムズ~Times Book Store

コタキナバルの新しいスポット~Suria Sabahスリア・サバにある本屋さん~Timesは、建物のシンボルにもなっているガラス張りの円形部分にあり、明るくてとても居心地の良い本屋さんです。


品揃えも豊富です。
サバ州の思い出に、植物や昆虫、動物や歴史、ハーブや魚、料理などの写真たっぷりの本もいいですね!見ているだけで楽しいです。
あ、絵本もたくさんよ!

2 Responses to ■本屋さん・タイムズ~Times Book Store

  1. ainpon より:

    もうすぐ コタキナバル行きます!
    バードウォッチングしたいですが、コタキナバルには 鳥の本が いっぱいあるでしょうか?
    こちらでは 手に入りにくいです。
    また 鳥に関するショップなどあれば 教えてほしいです。

  2. kotakinako より:

    ainponさん、こんにちは!

    鳥に関する本[Birds 0f Borneo]などが揃っているのは、[Borneo Books2]です。Wisma Merdekaウィスマ・メルデカと言うショッピングセンターの2F(日本の3F)にあります。
    http://www.borneobooks.com/blog/
    鳥に関するショップと言うのは特に無いです。アウトドア・グッズのお店ならありますが。

    テリマカシ~♪