■優しい光~Sunset di Tanjung Batu

2月14日は、中国正月の元旦&バレンタインデー。

結婚式ラッシュで、キナコは、コタブルッの“バジャウ族”、コタマルドゥの “ドゥスン族”、タンパルリの“カダザン族”の知人&友人の結婚式へ。


「何時から何時まで!」って決まってないから、こんな事できるんです。いいでしょう? 平和でゆる~くて・・・笑。

2件目のコタマルドゥの後に寄った、タンジュン・バトゥ~柔らかい夕日の優しい光が、海に山に注がれていました。

平和な1年でありますように・・・。

2 Responses to ■優しい光~Sunset di Tanjung Batu

  1. wada より:

    こんばんは、和田です。
    幻想的な景色ですね。
    なんかホッとする景色ですね。
    ぜひこんな景色見てみたいです。
    ところで24日夜から27日の夕方迄で夜遅くなってもいいので是非お会いしてお話したいですね。

  2. kotakinako より:

    和田さん、こんにちは!

    ゆっくり流れている時間なのに、夕暮れ時はどんどん光も色も変わっていって、とても好きな時間です。
    来週末は、コタキナバルを離れます。
    また、勤務時間以外に、面識の無い方にお会いしてお話をしたりする事は控えております。ご理解ください。

    テリマカシ~♪