■ スリア・サバのフードコート~Fantastic View!

なんてったって、すごーく良いのがこの眺め!

海を一望できるウィンドウサイドのテーブル、そして窓の外にはバルコニー席もあります。

オープンしたばかりの、Suria Sabah スリア・サバのフードコート~3Fにあります。

美味しそうなお店が並んでいます。

ドリンクやデザート、カットフルーツも豊富!
フレッシュ・レモネード、美味しかったぁ!

明るくて、クリーン!美味しくて眺めは最高!

6 Responses to ■ スリア・サバのフードコート~Fantastic View!

  1. ウカワ より:

    コタキナコさんはじめまして!

    すごく写真が皆綺麗ですね。このフードコート知りませんでした。先週行っていたのにいいいい。
    また夏に行きたい候補ナンバー1になっています。こちらで情報収集させてもらいます。

  2. kotakinako より:

    ウカワさん、こんにちは!

    夏にいらっしゃる時には、もっとお店が増えてもっと楽しめると思いますよ!キナコも随時チェックしますからね!

    テリマカシ~♪

  3. kimi より:

    コタキナコさんの情報と写真はいつも楽しく拝見しています、来月KKにに行きます、スリア サバの開店,閉店時間(フードコート)を知りたいのですが宜しくお願いします。今回で3回目の訪KKなんですがスリアサバの建築途上をジェッセルトハーバーより見てました、ほぼ完成のようで嬉しいです。現地の人のジョークで「いつのことやら、、、大笑い、、」てな調子でした。ではではコタキミコ

  4. kotakinako より:

    kimiさん、こんにちは!

    いつも見ていただいて、ありがとうございます。
    スリア・サバは、3ヵ月ごとに建設が止まっていたのですが、ラストスパートが早かったです!笑 サバ鉄道なんて、1年と言いながら、もう3年経ってしまいましたからね。
    フードコートは、大体(大体ですよ!)朝10時ごろから夜9時ぐらいです。フードコート内に個人店がお店を出しているので、各店によっても違います。眺めが良いので、夕方までがお勧めですよ。

    楽しい旅を!
    テリマカシ~♪

  5. ひで より:

    はじめまして、昨日から家族でKKに来ています。
    コタキナコさんのブログを全部読んでから日本を出発しました。いろいろ事前情報があって助かっています。
    明日は動物園とスリアサバのフードコートに行ってきます!

  6. kotakinako より:

    ひでさん、こんにちは!

    キナコのブログを全部読んで(驚!)・・・ありがとうございます。キナコも今度、全部読み返してみよう・・・。
    動物園では、水分補給と日焼け対策をお忘れなく!スリア・サバは、冷房で冷えています。冷房対策もお忘れなく!
    御家族で楽しんでくださいね~!

    テリマカシ~♪