■えっ?しゃぶしゃぶ?~Sha-bu Sha-bu???

2009年12月にソフト・オープンした、「スリア・サバ」
次々にお店がオープンしています。
さて、地下のレストラン街にオープンした「日式涮涮鍋」~日本式のしゃぶしゃぶと表示してあるからって、日本のあのしゃぶしゃぶだと思ってはいけません。

しゃぶしゃぶの牛肉

具材~コーン!に人参、木耳にキノコに白菜、練り物、寄せ豆腐みたいなの、カニカマ、トマト・・・、留めにラーメン!

テーブルに鍋が埋め込まれていて、一人ずつ好きなように調理します。電磁調理器だから安心!

スープは、2種類から選べます。キナコは、かつお出汁。
誰も「しゃぶ~~しゃぶ~~」なんかしていません。スティーム・ボード(鍋)と同じく、煮ています。美味しく食べられればそれでいいんです。

調味料カウンターがあって、自分で好きなつけダレを作れます。
この調味料が、また楽しいのよ!ゴマダレなんて、無いんだからあ。

キナコは、カレー風味レモングラス、チリパディ(唐辛子)、あとブラチャン(エビペースト)と台湾ラー油混ぜたりなんかしました。

ランチセットは、お魚、鶏肉、ラム、牛肉があります。追加具材も種類が豊富!スープが少なくなったら足してもらえます。(ランチセットは平日のみ)

一つのテーブルに鍋が4つ固定されているので、5人では行かない方がいいかも。

ナチュラル・キッチン養生厨房~しゃぶしゃぶだとは思わないで、アジアン鍋だと思って食べると、楽しいし美味しいのよ!

コメントは停止中です。