■コンラウ麺・干労麺~Ko Lo Mi

コンローメンは、汁なしの和え麺です。

茹でた麺を、ソースや香味油で和えたもので、冷たくも熱くもなく「温い(ぬくい)」麺です。


麺の上に具が乗っているものや、添えられるスープに具がたっぷり入っているものなど、お店によって様々です。

この写真のコンローメンは、美味しい具が、スープに入っていますね!

見事です!
美しいです!
美味しいです!

2 Responses to ■コンラウ麺・干労麺~Ko Lo Mi

  1. most より:

    キナコさん、明けましておめでとうございます。
    今年も2回予定しています。またいろいろ教えてください。
    いつもキナコさんの食べ物写真には参ります!!!
    これなんかもう。。。。たまりません!笑

  2. kotakinako より:

    mostさん、こんにちは!

    わぁ、いつごろですか?楽しみですね!何でも聞いてください。
    食べ物写真には、『愛』が入ります!笑 と言っても早く食べたいので、3秒ぐらいで撮りますけれど・・・。
    今年もよろしく!

    テリマカシ~♪